もりもりホクホク

略してモリホクです。もりもりホクホクに暮らしたいのでお得情報・体験談を綴ります。

濱田大輔 #だいぽん 著【会社に雇われず豊かに暮らす】& 〜 #加藤将太 次世代起業家セミナー アフィリエイト 承認率 事実確認中 〜

f:id:morimorihokuhoku:20180520214247j:plain

モリホクこと @morimorihonobo1 です。

本記事にて、加藤将太氏ご本人より事実(現状)と異なる事項が含まれているという指摘を受け、内容精査中に付き一部非公開としております。進行中の事案については、執筆記事が状況変化に対応しきれない場合に誠意あるユーザー対応の妨げとなる可能性もあるため、修正記事自体書くかは未定です。 証拠保全用スクショたんまりあるので、事案が落ち着いた頃にアチラのアフィリエイトは抜きで、体験談として書くかもですが。
※2018.5.20現在、アフィリエイト報酬支払について問合せ中→6/2現在返信ナシ(自分の要望を伝えてくる時だけはソッコー&脅しまがいなんですけどね)

その件とは別の話で、私が好きな起業家 だいぽん氏の電子書籍情報は、残しておきます。

だいぽんこと濱田大輔氏は経営者としてもメチャクチャ稼いでいるようですが、彼の作家的センスや文章が好きです。単なる情報商材売りを超えた自遊人&クリエイター的魅力を感じた数少ない方です。 他の人は単純につまんなかったり(共感しにくい)、多少イケメン&オシャレぽくても誤字多すぎだったり。笑

だいぽんさんは、ブログの旅やグルメ記事も気負いない感じ(でも核心ついてる&時にブッ飛んでる)でオモシロイです。食事写真も美味しそうだったり。ホームレスのオッサン(元先輩)を援助して家を与えたにも関わらず脱糞されて終わった話はインパクトありすぎでしたが、それもスイスイ読めました。youtube動画でのインタビューなんかも上手です。

ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話 http://daipon01.com/ppc/17422.html/?famuc=11qBcb35

だいぽん氏は加藤将太氏の 次世代起業家セミナーにも協賛していて、動画でも少し登場していました。 私はだいぽん氏の教材はどんなものなのか知らなかったので(関心は読み物のほうにいってた)、自分にとっては加藤氏の企画で起業家としてのだいぽん氏をちょい垣間みれたところも価値ありました(加藤氏のセミナー動画もかなり観ましたが次世代〜コンサル生の話のほうがよりわかりやすかったりしました)。そして、動画観た人はなんとなくピンとくるかな、核心にふれず語り続け、『...可能だろうね...』などとだいぽん氏が腹黒感と含みもたせてつぶやいてるシーンがウケました(エンタメとしてw)。

ちまたでさんざん批判されているような加藤氏のアフィリエイト報酬承認率に関する後出しジャンケンや対応は私も体験者としていただけないですが(より事態が難解に)、だいぽん氏はオモシロイし、スイスイ読ませてしまう文章力が理解しやすいセミナー等にも活きている気がします。

電子書籍f:id:morimorihokuhoku:20180520035957j:plain
自由な人生を手に入れる教科書

アフィリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ: http://graspaf.net/l/m/auu2INPk1IHKEG?famuc=11qBcb35
Facebook: http://graspaf.net/l/m/YYb1sxEsNitBue?famuc=11qBcb35
twitter: http://graspaf.net/l/m/y4OdNVXC0BieBE?famuc=11qBcb35