もりもりホクホク

略してモリホクです。もりもりホクホクに暮らしたいのでお得情報・体験談を綴ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 メルカリ 】ガツガツしなくても2ヶ月で4万円、8ヶ月目で28万円売上げた

メルカリ招待コード: ADNMFG 会員登録時に招待コード「ADNMFG」を入れると最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます https://www.mercari.com/jp/dl/ゴールデンタイムにCM流れたりしているので、もはや誰でも(お年寄りは知らないかも)『メルカリ』…

《 三菱東京UFJ-JCBデビット 》ポイント最高額はハピタス4800円分?

数日前、ハピタスでポイントアップ中の時に申し込みました。 クレジットカードではないので、三菱東京UFJ銀行の口座があればOK(なければ新規開設)。使った分を口座からタイムリーに引き落とし。普段使いはもちろん、海外旅行にも便利。手持ちのキャッシュ…

《 セブンカードプラス 》発行でハピタス8300円分ポイントアップ中☆

ハピタス たぶん、過去比較で最高に近いくらいのポイント率だと思います。 私は少し前に、別サイトにてセブンカードプラス申し込み、審査完了→発行され、まさに今日到着しました。私が申し込んだ時は、8200円分くらいの時で、それでもじゅうぶん良いし、『今…

暮らしとお金について書いていきたい【モリホク】と申します。

はじめまして。 新しいブログ開設にあたり、自己紹介とささやかな志を。このブログでは、無理なく節約したり、なるべく効率よくお金を生み出す方法や体験談を紹介していきたいと思います。【管理人:モリホク 自己紹介】 アラフォー女子。フリーランス + 時…