もりもりホクホク

略してモリホクです。もりもりホクホクに暮らしたいのでお得情報・体験談を綴ります。

《 三菱東京UFJ-JCBデビット 》ポイント最高額はハピタス4800円分?

f:id:morimorihokuhoku:20180305164631j:plain

数日前、ハピタスでポイントアップ中の時に申し込みました。

クレジットカードではないので、三菱東京UFJ銀行の口座があればOK(なければ新規開設)。使った分を口座からタイムリーに引き落とし。普段使いはもちろん、海外旅行にも便利。手持ちのキャッシュカードとは別に発行されます。

初年度年会費無料、次年度も前年10万円以上利用があれば無料です。お試しに持ってみて、あまり使わなければ解約を考えたら良いかなと思います。

他ポイントサイト含め、今は2-3000円分ポイントバックが多いようです。ポイントサイトとは別に、カード利用によるポイントバックもあります。

またポイントアップしてたら、ブログかツイッターに上げますね。

某モニターサイトのメルマガで、いかにもお得案件!!というようなテンション高めの文面に焦って確認してみたら、謝礼2500円とのことでした。

ムダにひやっとさせられました 笑

モニター謝礼よりもキャッシュバックやポイントバックのほうがお得なケースも多いです。 しかもモニターだと体験後に注文番号申請したり、さらにめんどうなアンケート提出求められることがある。その点ポイントサイトは、ほとんどリンク経由で申込して、後は承認を待てば良いシステムが出来ているのでラクです。

中でもハピタスは、ポイントレート=金額レートなので、見やすいし活動しやすい。ポイント額のゼロを消して、さらに半分にしたりしなきゃいけないポイントサイトだと、やりにくい。大幅謝礼アップの時なら利用するけど。。。



f:id:morimorihokuhoku:20180226185435j:plain

今回は、紹介特典もある【 ハピタス 】をオススメします。 すでに登録済の方は、改めてお得案件イロイロ見てみてくださいね。

しかも現在、下記バナーよりも紹介ポイントアップ中です。

200円→500円 2018.2.28まで

ハピタス



【追記】 少しして、ライフメディア(ポイントサイト)にて、同カード発行で5000P案件出ました。 またVISAデビットカードについては、最高ポイント8000Pほどの時もあったようです(ちょびリッチ等)。

ハピタス