もりもりホクホク

略してモリホクです。もりもりホクホクに暮らしたいのでお得情報・体験談を綴ります。

ワンコインでも満足 (b'v`●) スシローのテイクアウト寿司持参でひとり花見☆レシートアンケートで50円引

f:id:morimorihokuhoku:20180328182602j:plain

今週のお題「お花見」

ひさびさに食べたスシローのクオリティが高くて、というか、コスパ良くてびっくり。 以前は、メニュー写真ほどネタ大きくないし、鮮度もイマイチと感じ、足が遠のいていました。

今回は、マグロ(ビンチョウ含む)にたくわんの薄切りを加えたトロタクのような軍艦が美味しかったです。2貫100円と、ボリュームもコスパも満足。お気に入り。

佐渡の桜ます』(1貫100円)、『厚切り桜鯛』(2貫180円)も、とっても美味しかったです。ちゃんと、ネタ厚切りでした。とくに桜ますは、全く臭みもなく新鮮で、脂ののり具合もトロリ良い感じ。



f:id:morimorihokuhoku:20180329210056j:plain

今回はトータル、5貫で税込410円。 お茶や生姜付きなので、混雑時でなければホッとひと息出来ます。コーヒーやデザートもあります。 100円の定番ネタでは、マグロ(上赤身)や海老フライアボカドロールなんかも美味しいです。

私が利用した店舗はLINEの店舗リストになかったのですが、お友だち追加出来ればお得なクーポンもらえたりするようです。 スマホアプリは試していないのですが、そちらでも予約が出来たりして便利だし、割引特典もありそうですね。

そして、アプリダウンロードがめんどうな私が重宝しているのが、レシートのクーポン。次回お会計より50円引きになります。会計後、7日以内にレシートからアンケートページにアクセスして回答し、クーポン番号をレシートに記載しておけばオーケー。利用期限までは約1ヶ月。

小額会計でももらえ、利用時の金額しばりもないようなので、コバラが空いた時など小額でチョコチョコ複数回利用すると、よりオトクです。おひとりさまにありがたいクーポンです。


f:id:morimorihokuhoku:20180328185722j:plain

スシローのお寿司はリーズナブルで美味しいので(店舗にもよるかも)、グループでのお花見などで多めに購入するのにも良いですし、ふらっとひとり花見したい時にも手軽に少量テイクアウト出来ます。

スシローに限らずお寿司大好きなので、1日2回以上、連日食べてもあきません。

《 参考 》 回転寿司 スシローのメニュー/原産地情報 https://www.akindo-sushiro.co.jp/menu/place.php